2014-12-11

Nexus 7(2013)を買いました


Nexus7(2013)を今更ながら買いました。
在庫処分なのか、かなり安く、18000円程度でした。nexus7(2012)よりも安く買えました。
パフォーマンスはものすごくよいですね。メモリが2GBが有効なのでしょう。1年前に発売されたタブレットとは思えない快適さです。


画面は解像度が上がり、すごく見やすいです。
kindleで電子書籍を読む時に非常に見やすいです。


大きさもひとまわり小さく、さらさらした手触りもよいですね。


新しいNexusは、6インチもしくは9インチで価格も上がってしまいました。nexus7もしくは8インチで通話ができるモデルがほしいですね。

また画面は、16:9ではなく、3:2だともっとよいです。

でもこの値段、この品質非常に満足感が高いです。

もう在庫も少ないかもしれませんが、androidタブレットを検討されているならば、またchromebookを検討している方も候補に入れるとよいと思います。
値段と性能を考えると、最もおすすめできる一台です


 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPad Pro Smart Keyboard Folioを購入しました。

今回Apple純正のキーボード付きカバー「Smart Keyboard Folio」をしました。 iPad Pro 12.9 (2018) を購入以来、iPad Pro 9.7でも使用していたMicrosoft Foldable Keyboardを使っていました。...