2012-08-31

JuiceDefender Ultimateの結果(2)(完全に二日バッテリが保ちました)

昨夜書いたように、充電せずに寝て、そのまま今日も一日使いました。

1日と15時間38分使用し、まだ36%残、残りの稼働予測時間は16時間39分もあります。(電池使用時間は「○○時間」ではなく「1日○○時間・・・」と表示されるのだということを知りました。)
JuiceDefender Ultimate上の表示はx2.20です。

3日は無理ですが、2日は問題なく使える状態まで改善しました。
一晩でバッテリが放電していた頃から考えると夢のようです。

メールは少し遅れますが、自動で受信されていますし、電話の発着信は全く問題なしですね。

バッテリ問題はこれでほぼ解消ということになると思います。
約9ヶ月長かったです・・・・。

ICSはそれにしてもいつになるのでしょうね。

#BatteryMixのこの二日間の全体図を追加しました。






 

0 件のコメント:

コメントを投稿

iPad Pro Smart Keyboard Folioを購入しました。

今回Apple純正のキーボード付きカバー「Smart Keyboard Folio」をしました。 iPad Pro 12.9 (2018) を購入以来、iPad Pro 9.7でも使用していたMicrosoft Foldable Keyboardを使っていました。...